日記

アラサーの独り言。                  ネガテイブ多め、たまにポジティブ、          たまに語り出す面倒臭い奴。

感情

感情がコントロールできないことがある。

昔から。

犯罪とかそういうレベルではもちろんなくて、

要するにヒステリックが得意。

治ってはきたものの、波がある。

生理前2週間はひどい。

男がいるときはとにかく怒り、

いないときは小さい事にイライラし。

女性なら経験があるはずだ。

 

 

それに反して

普段の私は我慢してしまう事が多い。

というか

喜怒哀楽を表現するのが苦手。

アメリカ人っぽいリアクションなんて

絶対無理なので

サプライズされても

期待通りの反応が出来ない。

溜め込まないようにね、

と、諭されても

溜め込まなかった試しがない。

心の壁も分厚いのだ。

人見知り、

心の壁が分厚い

なーんて、ほんと最悪。

 

 

 

何が言いたいのかって

ここ最近気持ちがグチャグチャという事。

職場でパワハラぽい事があって。

辞めさせてしまった当事者の事、

一気に引いてしまった。

仲良かったんだけど、もうそれは一気に。

一度引いてしまったら

頑固な性格のわたしは戻らん。

もう戻らん。

職場の人でも家族でも友達でも。

 

 

 

 

ストレスを溜めて

病んでしまった人が

やめてかなきゃいけないお店なんて

どうかしてる。

全然尊敬できない、

このごちゃごちゃな感情。