日記

アラサーの独り言。                  ネガテイブ多め、たまにポジティブ、          たまに語り出す面倒臭い奴。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに

まだまだ思い出すし 会いたくなるし キスしたくなるし セックスもしたくなる。 わたしだけの一方通行かもしれないけど

こんな関係でも

ちゃんと好きだったんだって 今更気づいたわ、 セックスしたいだけじゃなかった。 したいけど。もうできないけど。 さようなら。大好きでした。

全ては酒のせい

会いたくなってきちゃった。 連絡しても返信はくるわけない 向こうから連絡もくるわけない 終わったんだ、終わったの。 でもちゃんとさよならしてないし 会いたいって言われた後のこの事だから 少し期待しちゃう。 4、5回気づかれてたらもう 本格的にさよな…

約3年ぶりに

隣にいる人がいなくなりました。 もうそろそろ決別してもいいかもな。 よりいっそう自分らしく生きたい。 1人だけで人生は終えたくないので いつかいい出会いがあればいいなあ。

どんどん

どんどん嫌いになる。 言ったことを実行できない人、 合わないんです。 わたしの性格上、 何度も同じことを注意することが苦手。 去年の10月ごろから ずっと同じことを注意してる。 最近は一ヶ月置きに連絡が取れなくなる。 しかもわたしの生理がくるタイミ…