日記

アラサーの独り言。                  ネガテイブ多め、たまにポジティブ、          たまに語り出す面倒臭い奴。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

窮屈

たとえば学生時代の友達が 4人グループだったとして。 1人子供ができたら 別にどおってことないんだけど 2人子供ができたら 完全にペースが昼間になる。 働いてて1人暮らししてる身からしたら 休みの日は家事をすれば半日潰れるし 夜からの予定なら行けるけ…

無題

ほんとうに終わったと思うと 悲しくて悲しくて。 好きだったんだなあ。 どうしようもない人だったけど。 楽しかった。 何度も怒ったけど、楽しかった。 これからはお互い 正しい道を歩こうね。 でも、忘れないでね。 好きだったこと。 ありがとう。大好きだ…

やっぱり

終わりにしたくないって言ってくれたばっかりだったのに。 やっぱりバレてしまって色々大変だから もう連絡取れないっていうメッセージ。 受け入れるしかない。 悪いのはこっちなんだから。 こっち側も守ってくれてありがとう。 そしていままでありがとう。 …

終わりにしたくない

なんて言われたら 黙って受け入れるしか なくなってしまうのよわたしは。 お酒飲もう。

都合のいい女

クズにはクズが来るのです。 復縁と言うのでしょうか。 もういい加減つかれているけど 受け入れてしまうクズなのです。 わたしの連絡でバレるのなら わたしは連絡せず ひたすら待とうではないか。 1人でいる程で、 連絡きたら会えばいい。 結婚願望がないわ…

感情

感情がコントロールできないことがある。 昔から。 犯罪とかそういうレベルではもちろんなくて、 要するにヒステリックが得意。 治ってはきたものの、波がある。 生理前2週間はひどい。 男がいるときはとにかく怒り、 いないときは小さい事にイライラし。 女…