日記

アラサーの独り言。                  ネガテイブ多め、たまにポジティブ、          たまに語り出す面倒臭い奴。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさにハマった話

わたし、なかなかハマれない。 ハマったところですぐ飽きる。 あ、飽き性なのかわたし。 そんなわたし、 休日は必ず外に出ないと体が腐ると思ってるわたしが 何年かぶりに風邪をひきまして 引きこもりを余儀なくされました。。。。 はじめてのネットスーパー…

泊まって

帰ったその日から体がだるくて 仕事休んだ市販の薬飲んでたら どんどん体が痛くなって 今日病院にいった。 キスしたけど移ってないかな、 風邪ひいてないかな?

風邪

ひいたなこれ、 喉が痛い。 薬買いに行きたいけど何この風〜〜!

酒や友人に力を借りないと謝らないとか行動できないとか、なんなの、中学生なの?

結局

振り回されるのな。 行動でも感情でも。 会いに行かなかったのも 来るのも拒否したのも 正解、わたしは合ってる

都合いい

辛い時は音信不通 平気になって 断ち切ったと思ったら連絡きて。 ごめんね。って? 何が?意味がわからない

幸せとは

と、よく考えるんだけど 結局は自分の心次第で決まるのよね。 私は不倫相手(以後おじさんと呼びます) と音信不通になってから とても心が穏やか。 やっぱり情で一緒にいたのか と、やっと気づけた。 この私の幸せ、続きますように。

霧につつまれて

焦っている。分かりやすく言えばアラサー女の焦りである。まわりは彼氏、旦那。妊娠、出産。はっきり言うと結婚に利点を感じられない。だから焦らなくてもいいはずなのにどこか波に乗らなきゃと思っている。結婚は若いうちに一度した。2年半付き合ってから籍…