日記

アラサーの独り言。                  ネガテイブ多め、たまにポジティブ、          たまに語り出す面倒臭い奴。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我儘

なのかな、 怒ったら会いに来た。 向こう、また異動かも。 また離れてしまうのかな。

四年目

始まった時のことを話したのは たぶん初めてだろうな。 わたしが25歳向こうが37歳の時。 初めてチューした時のこと 覚えてるよとか言われて びっくりした、とっくに忘れてるかと。 一番長くなっちゃったよ、 昨日も楽しかった。

疲れ果てた独り言

会いたい 明日会いたかったのに 朝から一緒に会いたかったのに 火曜日までももう待てない はやく会いたい

もー

あいたいあいたいあいたい! なんであしたなの!

うれしい

メッセージきた、うれしい でんわもきた、うれしい あざ作ってもらえてた、うれしい

もう

もう会いたい、 すぐ会いたい。 またわたしからの連絡は いかないようになっちゃうのかな。 昨日はとっても優しくて とっても素直で いつもより大好きだった。

助けに来てくれた

まさかとは思ったけど 本当に来てくれた、 楽しくて楽しくて 時間が早く過ぎちゃった また来てね またあおうね

あーやはり

会いたくなってしまうよね〜 でももう わたしからは連絡しません

バカだしな

ご飯食べて、 またややこしい事になりたくないから そのままさよならして、 でも後悔しそうだったから見送って あしたからまたいつもの日常と思ってたら 電話がかかってきたからとりあえず出たら もっと一緒にいたいと言われて そんなん言われたらおいでとし…

また連絡が来てですね

もはや何がしたいのか全くわからないけど 好きだから会いに来た、 それ以上に何があるんだと言われたら もう何も言えないじゃないか。 私からは連絡しないけどね。 昨日の夜が、ずっと続けばいいのに。

寝ぼけてたけど

ちゃんと外で出したかしら、 それとも出てなかったか… それにしても懲りない人ね