日記

アラサーの独り言。                  ネガテイブ多め、たまにポジティブ、          たまに語り出す面倒臭い奴。

我慢できず

夜中にさよならの文面を送り 特に向こうからなにもないので 連絡先も消しました。 一気に冷めました。

まさかの

他にも女いたっぽいので 明日切ろうと思います。 何人もの1人になりたいから 四年も一緒にいるわけではない。

酒癖が悪くなっていく

説教してから仲直りして 知人を含め3人で会って なんかわたしが悪いみたいな話の流れから 知人に少しムカつき泣き始め もういい!帰る!といって 号泣しながら終電後の駅をさまよい 結局近場のベンチで連絡を待ち、、、 夜中に危険よね今考えると。 迎えに来…

気づかなかったけど

たぶんまた連絡先消されたのかな、こりゃ LINEしても既読にもならん。 やっぱりLINEで連絡するの嫌いだ〜。 色々送ったあときになってしまう。 早く主任に連絡先きいておくれ… わたしは待ちくたびれて腐りそうだ。。

しずかにねがう

連絡欲しいよお 会いたいよお お願いだから遠くに異動にはならないで

我儘

なのかな、 怒ったら会いに来た。 向こう、また異動かも。 また離れてしまうのかな。

四年目

始まった時のことを話したのは たぶん初めてだろうな。 わたしが25歳向こうが37歳の時。 初めてチューした時のこと 覚えてるよとか言われて びっくりした、とっくに忘れてるかと。 一番長くなっちゃったよ、 昨日も楽しかった。

疲れ果てた独り言

会いたい 明日会いたかったのに 朝から一緒に会いたかったのに 火曜日までももう待てない はやく会いたい

もー

あいたいあいたいあいたい! なんであしたなの!

うれしい

メッセージきた、うれしい でんわもきた、うれしい あざ作ってもらえてた、うれしい

もう

もう会いたい、 すぐ会いたい。 またわたしからの連絡は いかないようになっちゃうのかな。 昨日はとっても優しくて とっても素直で いつもより大好きだった。

助けに来てくれた

まさかとは思ったけど 本当に来てくれた、 楽しくて楽しくて 時間が早く過ぎちゃった また来てね またあおうね

あーやはり

会いたくなってしまうよね〜 でももう わたしからは連絡しません

バカだしな

ご飯食べて、 またややこしい事になりたくないから そのままさよならして、 でも後悔しそうだったから見送って あしたからまたいつもの日常と思ってたら 電話がかかってきたからとりあえず出たら もっと一緒にいたいと言われて そんなん言われたらおいでとし…

また連絡が来てですね

もはや何がしたいのか全くわからないけど 好きだから会いに来た、 それ以上に何があるんだと言われたら もう何も言えないじゃないか。 私からは連絡しないけどね。 昨日の夜が、ずっと続けばいいのに。

寝ぼけてたけど

ちゃんと外で出したかしら、 それとも出てなかったか… それにしても懲りない人ね

窮屈

たとえば学生時代の友達が 4人グループだったとして。 1人子供ができたら 別にどおってことないんだけど 2人子供ができたら 完全にペースが昼間になる。 働いてて1人暮らししてる身からしたら 休みの日は家事をすれば半日潰れるし 夜からの予定なら行けるけ…

無題

ほんとうに終わったと思うと 悲しくて悲しくて。 好きだったんだなあ。 どうしようもない人だったけど。 楽しかった。 何度も怒ったけど、楽しかった。 これからはお互い 正しい道を歩こうね。 でも、忘れないでね。 好きだったこと。 ありがとう。大好きだ…

やっぱり

終わりにしたくないって言ってくれたばっかりだったのに。 やっぱりバレてしまって色々大変だから もう連絡取れないっていうメッセージ。 受け入れるしかない。 悪いのはこっちなんだから。 こっち側も守ってくれてありがとう。 そしていままでありがとう。 …

終わりにしたくない

なんて言われたら 黙って受け入れるしか なくなってしまうのよわたしは。 お酒飲もう。

都合のいい女

クズにはクズが来るのです。 復縁と言うのでしょうか。 もういい加減つかれているけど 受け入れてしまうクズなのです。 わたしの連絡でバレるのなら わたしは連絡せず ひたすら待とうではないか。 1人でいる程で、 連絡きたら会えばいい。 結婚願望がないわ…

感情

感情がコントロールできないことがある。 昔から。 犯罪とかそういうレベルではもちろんなくて、 要するにヒステリックが得意。 治ってはきたものの、波がある。 生理前2週間はひどい。 男がいるときはとにかく怒り、 いないときは小さい事にイライラし。 女…

たまに

まだまだ思い出すし 会いたくなるし キスしたくなるし セックスもしたくなる。 わたしだけの一方通行かもしれないけど

こんな関係でも

ちゃんと好きだったんだって 今更気づいたわ、 セックスしたいだけじゃなかった。 したいけど。もうできないけど。 さようなら。大好きでした。

全ては酒のせい

会いたくなってきちゃった。 連絡しても返信はくるわけない 向こうから連絡もくるわけない 終わったんだ、終わったの。 でもちゃんとさよならしてないし 会いたいって言われた後のこの事だから 少し期待しちゃう。 4、5回気づかれてたらもう 本格的にさよな…

約3年ぶりに

隣にいる人がいなくなりました。 もうそろそろ決別してもいいかもな。 よりいっそう自分らしく生きたい。 1人だけで人生は終えたくないので いつかいい出会いがあればいいなあ。

どんどん

どんどん嫌いになる。 言ったことを実行できない人、 合わないんです。 わたしの性格上、 何度も同じことを注意することが苦手。 去年の10月ごろから ずっと同じことを注意してる。 最近は一ヶ月置きに連絡が取れなくなる。 しかもわたしの生理がくるタイミ…

ひさびさにハマった話

わたし、なかなかハマれない。 ハマったところですぐ飽きる。 あ、飽き性なのかわたし。 そんなわたし、 休日は必ず外に出ないと体が腐ると思ってるわたしが 何年かぶりに風邪をひきまして 引きこもりを余儀なくされました。。。。 はじめてのネットスーパー…

泊まって

帰ったその日から体がだるくて 仕事休んだ市販の薬飲んでたら どんどん体が痛くなって 今日病院にいった。 キスしたけど移ってないかな、 風邪ひいてないかな?

風邪

ひいたなこれ、 喉が痛い。 薬買いに行きたいけど何この風〜〜!