日記

アラサーの独り言。                  ネガテイブ多め、たまにポジティブ、          たまに語り出す面倒臭い奴。

どんどん

どんどん嫌いになる。

 

 

 

言ったことを実行できない人、

合わないんです。

わたしの性格上、

何度も同じことを注意することが苦手。

去年の10月ごろから

ずっと同じことを注意してる。

最近は一ヶ月置きに連絡が取れなくなる。

しかもわたしの生理がくるタイミングで。笑

なんなの?あんたも月一でホルモンどうかしちゃってんの?っておもうくらい。。。

 

 

でも、わざとなんじゃないかとも思ってきて

どんどん嫌いになるんだけど

いかんせん相手と連絡が取れない。

もう、何ヶ月連続だろうか。

いい加減に疲れた。

相手のことが好きでも、疲れる。

毎月1回連絡が取れなくなり、

しばらく経ってからフォローの連絡。

 

 

振り回されてるだけとはわかってるし、

相手は女遊びに向いてないんだ、全く。

そんな男にひっかかったもんだから、

こう毎月一回は掻き乱される。

 

 

わたしに

さよならできる勇気さえあれば。