読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

アラサーの独り言。                  ネガテイブ多め、たまにポジティブ、          たまに語り出す面倒臭い奴。

ひさびさにハマった話

ポジティブン!

わたし、なかなかハマれない。

ハマったところですぐ飽きる。

あ、飽き性なのかわたし。

 

そんなわたし、

休日は必ず外に出ないと体が腐ると思ってるわたしが

何年かぶりに風邪をひきまして

引きこもりを余儀なくされました。。。。

 

はじめてのネットスーパー

………めっちゃ便利!なにこれ!?

 

毎日おなじTV(平日四日間だったからね)

……CS見れるようにしててよかったよほんとに!

この低賃金のくせに生意気に見れるようにしたの

ぜんっぜん間違ってなかったぜ!!!!

 

そんで携帯みてても飽きるんだよな、

てゆか手首がついていかないんだよ、

……でも!みつけてしまった!

まめきちまめこ様!

夜中に声出して笑ってしまった。

ニート飯というところからではなく、

そのブログからなんだけど

ほんっと飽きない、楽しい、目が悪くなりそうw

 

今夜も眠くなるまで

まめこさまさまですっ