日記

アラサーの独り言。                  ネガテイブ多め、たまにポジティブ、          たまに語り出す面倒臭い奴。

ひさびさにハマった話

わたし、なかなかハマれない。

ハマったところですぐ飽きる。

あ、飽き性なのかわたし。

 

そんなわたし、

休日は必ず外に出ないと体が腐ると思ってるわたしが

何年かぶりに風邪をひきまして

引きこもりを余儀なくされました。。。。

 

はじめてのネットスーパー

………めっちゃ便利!なにこれ!?

 

毎日おなじTV(平日四日間だったからね)

……CS見れるようにしててよかったよほんとに!

この低賃金のくせに生意気に見れるようにしたの

ぜんっぜん間違ってなかったぜ!!!!

 

そんで携帯みてても飽きるんだよな、

てゆか手首がついていかないんだよ、

……でも!みつけてしまった!

まめきちまめこ様!

夜中に声出して笑ってしまった。

ニート飯というところからではなく、

そのブログからなんだけど

ほんっと飽きない、楽しい、目が悪くなりそうw

 

今夜も眠くなるまで

まめこさまさまですっ